和歌山市現場 Day8 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

ふと気づく。 Day8やけど実質半分ぐらいだと。半日で終わった日が多い。

この天気やったらしゃあないよね^_^;

昨日(9月5日)は久しぶりに丸一日仕事できました^ - ^

まず、屋上のシート防水のジョイント部分のコーキング!!






外壁の北・西面の養生をしてから下塗り














使用材料:パーフェクトフィラー



から、残りの面の養生を少ししてからこの日の作業終了!


明日で残りの養生と下塗りをやってしまいたい‼︎‼︎‼︎‼︎けど、天気がね。。。

どうでしょう?また雨雲レーダーとにらめっこして決めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


本日もありがとうございました(^ ^) また、明日から1週間張り切っていきましょか(^-^)/