台風後 湯浅現場 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日の現場はここ

↓↓↓



『角長』さん‼︎

よくTVに出ている全国的にvery famoude な醤油屋さん^_^

中内塗装が仕事をさせて頂く時に、ご近所さんへの挨拶まわりの粗品に角長のお醤油を使わせていただいています(*^^*)


『角長』のどこを作業するかというと、洗濯物を干す屋上のスラブの防水工事です。

雨漏りがするとのこと!

TVに映ることも無く、皆さんが見る事のない場所ですね(笑)



土曜日に親父にプラマー塗りと立ち上がり部分のウレタン防水の作業をしてもらってたので、今日は全体にウレタン防水を流していきます。

立ち上がり部分のウレタン防水塗り






完全密着工法でしました^ ^







で、本日は終了‼︎

後日、ウレタン防水の保護のトップを塗りたいと思います!!



やっぱり、歴史があるって凄いな!!1世代で絶対に築き上げれないもの。

天保12年‼︎‼︎‼︎ って、いつやねんっ!?(笑)っと思いながらも、 その時から残っているって単純に凄いよね(^_^)



明日から新しい現場です! お客様に喜んでもらえるように全力で作業したいと思います(^_^)v



本日もありがとうございました(^_^)