有田川町現場 Day2 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日も土曜日と一緒で有田川町徳田にある『安全自動車』さんの本宅のトタン屋根!!

上塗り2回目です!!





ピカピカ光っております^_^ そして、屋根に電柱が写っております(≧∇≦)

うん、納得の仕上がり!!

使用材料:ファインルーフⅡ ウレタンの2液

安全自動車さんも喜んで頂けました^ - ^ ありがとうございました。
今度は工場の屋根塗り替えしましょか(笑)




お客さんに喜んでもらえる塗装工事! 中内塗装の目指している、そして、その想いで作業をさせていただいています(*^^*)


本日もありがとうございました(^_^)


明日から台風の影響で雨みたいですね。 何の被害もなく過ぎて行くのを願いましょう!