内部の木部 Day4・5 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

昨日と今日は全く画像撮ってませんT_T 画像撮る事を忘れていました。

2日連続で気付いたのは倉庫に戻って材料を下ろしている時…時すでに遅しorz

反省です!!!!!! でも言い換えれば、それだけ仕事に集中してたという事(^_^;)イツモシュウチュウシテマスガ(笑)

昨日と今日の午後で大方の木部は塗り切ったはずです!!!!!

増えなければ後は吊り戸の耳だけ!!

今日の午前中は和歌山市内へ3件ほど現場を見に行ってきました。 紀美野町の前久保建築さんからです!キシラデコールを使用する、シブキ板!! とモルタルの壁少し!!!!!!

ホンマにありがたいです。仕事の依頼が舞い込んでくるのわ!!感謝、感謝です(^∇^)


来週は雨が多いみたいなので天気見ながらの仕事になりそうです(^^)


本日もありがとうございました(^_^)







中内塗装のエンブレム作ってみましたwww まだ、未完成!!!!