現場:湯浅 Day4 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

最近、コミック「ハイキュー!!」にハマって一気読みした次男坊です(笑)

バレーボールは全く興味ないんですけどね(^^)

では、今日の作業

あげました。屋上まで! 原始的な方法《ロープ》を使って( ;´Д`)

1セット18Kgを11セット!!!!!! その他もろもろ! 朝から筋トレ( ̄ー ̄)


ウィンチがどれだけ素晴らしく楽か感じることができましたf^_^;

で、材料を主剤と硬化剤を撹拌して一気に流していきます!!




アクシデントもなく、材料も足りたので後は乾くのを待つだけです(^_^)v


昼から一階のベランダの手摺の上塗りをしようと思って材料を運び終わったら、


まさかの雨((((;゚Д゚))))))) ハレッテイウテマシタヤン


あまり降らんと思うけど、この現場は諦めて、先日まで行っていた内部の木部の現場へ移動!!

大工さんに色の確認と塗る箇所の確認などをして、明日からこの現場に入れる段取りしてました^ ^



明日は内部の仕事です!


本日もありがとうございました(^_^)