足場ばらき 掃除 Day8 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

世間では今日から??GWみたいですね。今の所中内塗装は関係ないっすね^^;

では、今日の作業

足場ばらき




足場終わってから外していたポリカはり



ポリカはまだ使えそうだったので張り替えではなく、そのまま使いました。

そして、掃除!!




これでこの現場は終了です。 長い間ありがとうございました^o^
明日は日曜日なので休みです。 月曜日から年に数回しかない(笑)内部の仕事していきま~す(^-^)/


本日もありがとうございました(^_^)

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ(^_^)