縁切り Day7 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日から5月!! 今日から鮎が解禁になったみたいで鮎釣りのオッちゃんが川にわんさか入っておりました。 ほとんど県外の方達でしたけど。

いや~、今日は暑かった!! 昨日、天気予報で言っていた『アイスが溶けるくらいの暑さ』の表現には納得^_^

今日は縁切りからスタート!

って画像撮るの忘れたorz

気付いた時には全部終わった後(・・;) あきませんね。作業の写真を撮るの癖にせなダメですね・・・




昼まで縁切りして、昼から足場ばらき!!!






70%ぐらいばらけました!!!!!! 残りは明日バラして、足場組むのに外していたポリカを貼って、掃除して、終わりです!
明日でこの景色ともしばしのお別れ


明日で終わりなので最後までキッチリ仕事したいと思います(^-^)/


本日もありがとうございました(^_^)