現場其の一 Day5&現場其の二 Day3 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

昨日はアップするの忘れました。なぜかというと、友達家族が遊びに来てプチパーチー(≧∇≦)

がっつりbeer飲んで酔っ払ってました(笑)

いつも集まる4組の家族でその内の2組の家族に子供が産まれるので、出産前パーチーо(ж>▽<)y ☆ 総勢15人(*^_^*)めっちゃ楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

面白い事に4組の家族が集まって旦那さんの職業は全員「自営業」!お互いに刺激し合い、アイデアを出し合い、助け合ってこれからも家族ぐるみで付き合っていきたいっすね!!!!


では、昨日の作業
長男坊は現場其の一のセメント瓦の上塗り!





完成!! 使用材料はファインUVベスト(ディープグレー)


次男坊と親父で現場其の二のトタン屋根の上塗り!





完成!! 使用材料はシリコンルーフⅡ



しかし、この日はエエ天気でした。 でも、日なたは暑く感じるけど、日陰はちと涼しい!ちょっと極端な気候。
これだけ山に囲まれてるので、

仕方ないっすね!

残るはセメント瓦の縁切り。 明日は凄い雨風っぽいので、火曜日に行きたいと思います。

あっ、そういえばありがたい事に付き合いのある左官屋さんから外壁の塗り替えの見積りを紹介してもらいました。中内塗装を選んでもらえるようの気持ちを込めて見積り書を作成したいと思います(^_^)v どうかお客様に届きますように(笑)


本日もありがとうございました(^_^) お客様に喜んでもらえるように全力で仕事していきたいと思います!!!!!