ヨシッ‼︎ | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

ホンマによく雨が降りますね。 昨日は一日中雨!!

この時期にここまで降るのは記憶にないです。

で、今日も朝起きたらまだ雨がポツリポツリと。。。

今日は晴れでも予定が入っているので、雨でも関係ありません。

以前塗り替えをさせて頂いた方に紹介してもらったお宅に見積もり書の説明、塗り替えの工程などの話をしに行って来ました。

先日、お伺いさせてもらった時は、奥様だけだったので今日は旦那様とお話し。

結論から言いますと、お仕事いただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

ホンマに嬉しいですねV(^_^)V 毎回、この瞬間はお客様の前でガッツポーズ出そうなくらいテンションあがります(笑)数あるペンキ屋の中から中内塗装を選んでくれたことに感謝。

そして、中内塗装を選んでくれたからには全力で作業をさせてもらいます。
《お客様に喜んでもらえる塗り替え工事》をする為に‼︎



帰りに前久保建築さんの新築の現場を覗きに行って来ました。やっぱり雨で思うように進んでいないみたいで、先週から貼り始めるはずの外壁はまだ下地の紙貼った状態(^_^;)

仕方ないっすね! また、ウチが入れる段取りになったら連絡くれるみたいなので、それまで、今かかってる所を終わらせておかんとね。



明日は日曜日だけど、貴重な晴れ‼︎ 仕事してきます。


本日もありがとうございました(^_^)