やっと。。。 現場 其の一Day2 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

やっと晴れました(^∇^)
久しぶりの現場仕事!張り切ってやってきました。

親父はまず破風の塗装。


長男坊はセメント瓦の下塗り。





次男坊はトタン屋根の錆止め塗り。
親父も破風板を仕上げてから錆止めに参加。







変に勾配が急なので腰と足がパンパン(>_<)

とりあえず、今日は1日でセメント瓦、トタン屋根の下塗りを全部塗り切ることができました。
思ってたより早かった。


この現場は同じ有田なんですけど、一週間気候の進み方が遅いみたいで、今日は桜が満開。






そして、お昼の弁当を桜を見ながら食べるという贅沢なお昼ごはん(^_^)




花見できてなかったのでちょうど良かったです!!


帰るときに石垣を見ると






カエルが(*^◯^*) 季節は進んでいますね。
明日は晴れるのか!?

本日もありがとうございました(^_^)