なんやねん | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日は寒かったですね。

最近、ずっと暖かいのが続いていたのでこの寒さはキツい。冬が戻ってきたみたいに。

さて、今日は雲っていたけど雨も降っていないし、地面も濡れていなかったので、現場に行こうと倉庫に行って材料を積んでたら・・・・雨が((((;゚Д゚)))))))

おいっ、イケマセンヤン! 現場に行くか3人で話し合った結果、行くの止めておこう!!

現場は山の中!ここより天候が悪い確率が高い!1時間かけて行って雨降ってたら。。。などの理

由で本日は行くのをやめました。



予想外の時間が出来たので、倉庫の中でここ10年位掃除もせずにほりっぱなししていた、木の切

れ端や昔の足場材の『ナル』の切れ端などの木材をほり込んでいてスペースの掃除をしました。



コイツを使ってゴミ袋に入るぐらいまで切り刻んで






合計特大ゴミ袋6個!!!

使いもせんのによう貯めましたね^_^; お金もこれだけ貯まればね~(笑)

で、掃除前の画像は撮り忘れたけど、掃除後





うん、綺麗になった。 これでこのスペースを有効活用できます。

そして、材料の空になった一斗缶や混ぱい、もう何年も使っていない一昔前の材料も固める液を混ぜて固めてから業者さんへ捨てに行ってきました。

倉庫は綺麗に!! せっかく掃除したのでキープし続けていきたいですね。

やっぱり塗装の仕事をしていると仕事着とかにペンキがついていて、汚いイメージあると思うので

綺麗にできる所は綺麗にしたいです。


明日も寒いみたいですけど、雨もなさそうな気がするので(笑)現場に出たいと思います。

本日もありがとうございました(^_^)

感謝