新しい現場其の二 Day1 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

いや~見事に雨ばっかりです。

現場に出ておりません。てか、出れません。

前日の夜に雨が降り⇨朝に雨が上がり⇨乾くのを待ち⇨昼から雨が降り~の繰り返しT^T

神様、そろそろハケを!ローラーを!持って仕事させて下さい(>_<) お願いします。



で、今日はあまりにも雨ばっかりなので、先日水洗いをしに行った時に紹介してもらった、お宅の屋根の水洗いをしに行ってきました。

もうすぐ来る であろう晴れが続いた時の為に。そして、晴れが続いた時に2件まとめて一気に作業

を進めて行けるように!!水洗いして来ました。

実はこのお宅、今回で3回目!トタン屋根の塗り替え工事です!

瓦の形をしたちょっと変わったトタン屋根。





画像でわかると思いますが、霧が凄かったッス!! 先日も霧の事アップしたけど、今までこんなに『霧すげ~っΣ(・□・;)』と思った年も初めてかも? やっぱおかしいのか、地球。。。




それでは、

明日は晴れるかなぁ~~?それとも今週いっぱい雨かなぁ~~??


起きてからのお楽しみという事で^_^;

本日もありがとうございました(^_^)