さくら サクラ 桜 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。



桜が咲き始めましたね。 今週中には満開でしょう。
花見は今週中に!!

本日、請求書と見積もりの作成、大工さんからの依頼の現場を見に行ったりをしておりました。

そして、〆切が今月いっぱいの中内塗装の広告の作成と・・・今日の1時間ぐらいで楽勝でできるだろうと余裕をかましておりました。

しかし、これがもの凄く難しいT^T やっぱり素人が作ると素人感丸出し!! どうにか素人感を抜け出そうと悪戦苦闘すること3時間。抜け出せそうにありません(-_-)

普段何気なく見ているチラシや広告、ロゴマークを作っている人達はホンマに凄いっす。

目にする広告を「ダサッ」て言うのを止めようと思った1日でした( ̄◇ ̄;)


本日もありがとうございました(^_^)