ガッツリ春 Day7 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

いきなり春ですね。 桜もちらほら咲き始めてますね。

今日も張り切って仕事してきました。

まずは縁切りから!



所々に露があったので気を付けながら作業していきました。

縁切り終了してから、足場バラき。






無事バラして、掃除をしてから終了!!!





いや~今回の現場は晴れが続きました。珍しいですね。作業が思った通りに進んでいけて良かったです。

そして、お客様のオカンの生徒さん家族に『うわっ、メッチャ綺麗やん!』と喜んで頂けて嬉しっかたです。
中内塗装の想いである
《お客様に喜んでもらえる塗装工事》

が出来たかなと思えました。 これからもこの想いで仕事をし続けたいと思います。

本日もありがとうございました(^_^)