いい天気 Day2 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。


週間予報は晴れマークばっかり!いい天気が続くみたいですね。 いい感じで作業が進んでいきそうです。

今日の作業

昨日の残りの1F屋根のケレンから掃除。
画像撮り忘れました苦笑


それから長男坊が




の部分などをコーキング打ち!






こうして雨が入るのを防ぎます。

親父は水切り部分のサビ止め塗り。 トタンじゃなく銅だったので専用下塗り使用!

これまた画像撮り忘れました(^_^;)

次男坊は屋根の下塗り! 使用材料は


1液ベストシーラーです。

他の2人も下塗りに参戦!




ケチらずたっぷり塗ってやります。
下塗りを塗っただけなのに艶がありますね。

なんとか、2Fと1Fの半分を塗ることができました。

明日は日曜日なのでday off! 月曜日から残りの下塗りと上塗り1回目を塗れるだけ塗りたいとおもいます!

それでは本日もありがとうございました(^∇^)


Have a good weekends!