足場 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

今日の作業!

3人で1F屋根の上の足場ばらき!

中内塗装は基本的に自分達で足場を組むので、自分達の段取りでばらしたり、組んだりできる(^_^) これは足場屋さんの予定に合わせなくていいのでかなりメリットです(^o^)v






足場があるのと無いので印象が全然違います(^-^)
めっちゃエエ感じ\(^o^)/

付帯部分のアイボリーがかなり効いてます(^^)d

足場ばらしてから、長男坊は1F屋根の瓦と瓦に詰まってる旧塗膜の撤去! 予想以上に詰まっていたためかなり苦戦してました(*_*)

親父は昨日の続きと、窓のサッシの掃除、塗り残しをタッチアップまわり!

次男坊は増築部分の車庫の養生と鉄骨のケレン!


で、今日は終了!!
明日は1F屋根の掃除と下塗り・車庫の錆び止め塗り・サイディング部分の下塗りをしていきたいと思います(^∇^) 雨降りませんように(  ̄ー ̄)ノ


本日もありがとうございました(^^)