寒かった | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

いやぁ~今日は寒かった!まだヤッケ脱げません(^_^;
早く暖かくなって欲しいですね(>_<)

今日の作業!
長男坊は2F屋根の上塗り!!仕上がりました\(^o^)/





めっちゃ艶があってピカピカです! 雨弾きまくりでしょう(^_^)

親父と次男坊は鼻隠しと樋と庇の木部の上塗り1回目・2回目!!玄関回りの上塗り2回目!!






庇のトタン部分は屋根と同じ色と思っていたので長男坊に上塗りもやってもらいました!!



凄くいい感じになってきました(^ー^) 完成が待ち遠しいです!


明日は養生をとって、1F屋根に乗ってる足場をばらして、下塗りして、今日の残りの鼻隠しと樋の仕上げをして、他にも色々と細々と・・・とにかく慌てず丁寧に作業していきたいと思います(^o^)v


本日もありがとうございました(^^)