こんにちは~
なかたさいこ です

今日から、TCカラーセラピー本部は通常営業となります。

1週間のお休み中、私とTCパパは、お互いの実家やお墓詣りに行き
それ以外は、ずっと静かなオフィスで、DVDの撮影と編集をしていました。

 
TCカラーセラピスト以上の方なら、どなたでも購入できる
「①TCカラーセラピーのやり方と、あるあるQ&A」

写真は、編集をTCパパが行っている様子・・・
2つのセッションの「デモンストレーション」を収録しています。

内容は、ボトルの置き方らから始まって・・・
実際のセッションと同じように、クライアントにメッセージを朗読して
その後どうしたら良いか?

次のボトルへどう流れて、最後はどう終わるのか・・・
という一連のセッションのデモンストレーションを収録しています。

これは、マニュアルを使うやり方を紹介していますが、
クライアントとのやりとりは、インフィニティカードを使うやり方や
マニュアルなしのやり方と基本は同じなので、

TCマスターカラーセラピストさんにも、お勧めです。


そして、TCマスターカラーセラピスト以上の方なら、どなたでも購入できる
「②インフィニティカードの使い方&カウンセリングの基本」
「③マニュアルなしのセッションの仕方」


も制作しております。

②インフィニティカードの使い方&カウンセリングの基本は、
①TCカラーセラピーのやり方のDVDで実際に私がクライアントに
デモンストレーションしている技法について講義しているものです。

特に、心理カウンセリングなどの心得の無い方にお勧めの内容です。
インフィニティカードの使い方だけではなく、カウンセリングの基本について学べます。

③マニュアルなしのセッションの仕方は、
色の意味を私がどのように言葉かけしているのか、例をあげて説明しています。
また、14色のプライマリーアソシエイション(基本連想)の画像を収録しているので
連想して色の意味を広げるトレーニングとしてもお役立ていただけます。


 IMG_20160818_110711066.jpg

本当は、そろそろDVDではなく、スマホで見られる動画にしたかったのですが
TCカラーセラピストが購入できるものと、TCマスターカラーセラピスト以上の方が
購入できるものがあり、IDで確認しないとならなかったりするので・・・

今まで通り、今回は、3本ともDVDでの販売としました。

予約販売となりますが、準備が整いましたら、
改めて、お知らせ致します。


お楽しみに~♡


■なかたさいこの講座&執筆■


============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

 

 

明日のメルマガのテーマは

「アイデンティティ」
思春期の反抗と価値観・・・
お楽しみに~☆

※私は日々、自分も含めて、どうすれば世の中の人たちが
自分らしく生きられるか、自分の使命を全うし、
一生涯、満足した人生を歩めるかを追究しています。

その為に、TCカラーセラピーを普及しましたし
日々、本やセミナー、実体験などから色々学び、
メルマガを通じて皆様にシェアしております。

分野は、心理学、自己啓発、カラー、経営などなど・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチをよろしくお願い致します♪
↓↓