みなさま、こんばんはニコニコ

名古屋勉強会、無事に終了致しました。


たくさんの方とお会いできて、今回もまた、感無量ですしょぼん


名古屋は二回目となりますが、再びご参加いただいた方もいらっしゃり、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。


また後ほど、アップ致します。


さきほどの交流会で、スーパー銭湯にはまっている…

という方がいらっしゃいました。


そういえば、中部国際空港には、スーパー銭湯があったひらめき電球


と、思い出し、時間があったので、今、お湯に入って来ました温泉


岩田亜紀子先生が、交流会の自己紹介で、

1カラーを学んだきっかけ
2好きなもの、または最近はまっているもの

をお話し下さい…
ということで、


「自分の嗜好や行動パターンはだいたい決まっているので、いつも同じ店に行ってしまったりするけれど、人の好きなことを聞くと、新たな発見や気づきになるから…」


ということで、お話し下さった方からのお陰で、空港で思わぬ癒しの時間が過ごせました。


さて、これから新千歳空港に向かいます飛行機


名古屋は昨日、今日と最高気温が26度あったそうですが…


札幌の気温は、10度以下ガーン


風邪を引かないように、気をつけます!!



ポチっと1つ、よろしくお願い致します^^


↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
    にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


カラーセラピーランキング
   色彩・カラーランキング