どーも☆


忘れた頃に更新する中田大輔です。


先日、先生をしている桜美林幼稚園の宿泊保育に行ってきました♪


昨年も行ってきたんだけど、今回もかわいい園児たちと一日中一緒でとても癒されました☆


とても、疲れたけどね(笑)


山登りをしたり、レクリエーションをしたり、謎解きをしたり、一緒にお風呂に入ったり、歌を歌ったり、体操したり、ごはんを食べたり、キャンプファイヤーをしたり、みんなが寝るまで側に付いていてあげたり…とにかくメチャクチャ濃い一泊二日だった!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1001317.jpg


昨年同様に早くこどもがほしくなっちゃいました!


こどもたちにとって忘れられない素晴らしい体験になっただろうなぁ☆


皆さんもたまには例年と違った自然体験をしてみては?


やっぱり自然は偉大でした☆


じゃね☆


PS・オニヤンマがヤゴから成虫(トンボ)になる瞬間も見れちゃいました!こどもたちも先生方もみな珍しい瞬間に見とれちゃいました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1001320.jpg