トランポリン1キラキライベント情報キラキラトランポリン1




キラキラ中田大輔への仕事依頼・イベント出演・ファンレターはこちらから↓キラキラ




 メール dai_nakata@yahoo.co.jp
メール






★イベント情報です★




期日:2016年7月2日(土)


場所:武蔵小杉SUUMO(スーモ)住宅展示場


  神奈川県川崎市中原区今井上町11番17号




出演:中田大輔・川西隆由樹・ゴリちゃん

【体験教室】
時間:1回目/11:00~ 2回目/14:00~



【トランポリンショー】
時間:1回目/12:00~ 2回目/15:00~


 ※.体験教室参加には整理券が必要です。
 整理券の配布は1回目・2回目の開始30分前に配布となります。
 人気の教室ですので、配布時間前に並んでいる場合があります(先着)


交通:電車/JR南武線武蔵小杉駅より800m(徒歩10分)
 JR南武線武蔵中原駅より600m(徒歩8分)
 東急バス 武蔵小杉北口バス停より「今井上町」下車
 川市バス 6番乗り場より 「杉10井田営業所前行き」
  「杉10蟹ヶ谷行き」・「溝04溝の口駅前行き」
  いずれも「今井上町」下車
 車でのご来場/駐車場完備


問合せ:0120-635-051(センターハウス)


☆皆様のご来場お待ちしております♪


みんなで一緒に楽しもう♪



ベルSONY XperiaエクスペリアWeb CM に出演しています!





ベル2015年4月より慶應義塾大学非常勤講師に就任しました



ベル2013年よりトランポリン競技日本代表(男子)コーチに就任しました





ベル2012年5月より川崎市産業親善大使に任命されました




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月10日(日) 06時42分15秒

中田大輔トランポリンショー(渋谷)終了☆

テーマ:ブログ
どーも☆

昨日は渋谷の東京ホームズコレクション(TBSハウジング)にて中田大輔トランポリンショーを開催しました🎵

朝から…雨…

予報も1日雨…

1回目は雨天のため「中田大輔トークセミナー」に急遽変更。

「プロスポーツ選手がどんなトレーニングをしているのか?」や、カラダを柔らかくするためのストレッチ等を紹介させて頂きました(*´-`)



もちろん、この日の相方の坂本鷹志くんと、ゴリちゃんも一緒🎵


ゴリちゃん…今回もかなり盛り上げてくれました🎵

参加していただいた皆さん…もしかして筋肉痛になってないですか?(笑)

かなり、やらせちゃいましたね(笑)

皆さん素晴らしかったです❗ありがとうございました❗

そして、この日の2回目時間を少し過ぎた頃…キタキター💨晴れ間☀

もちろん逃すことなく大急ぎでトラックからトランポリンを引きずり出し、トランポリン体験教室&トランポリンショーを開催しました❗



雨で中止になるかもしれないのに、信じて来て下さった皆様…本当にありがとうございました❗

楽しんで頂けましたか?

これでオリンピック前のトランポリンショーは全て終了しました❗

ここからはオリンピックモードに入り、日本初のメダル獲得に向けてサポートしていきます❗

皆様、是非トランポリン日本代表を応援来て下さいね🎵

…と、いうことで、これからも暑い夏を楽しんでいきましょう🎵

観に来てくれた皆様、体験教室に参加してくれた皆様、たくさんの差し入れをしていただいた皆様ありがとうございました❗

PS・そういえば展示場内のクレープを差し入れして頂いたのですが、メチャクチャクオリティ高くて美味すぎたー🎵💨



住宅展示場って色々やってますよ✨

皆様も是非、遊びに行ってくださいね❗


じゃね☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
中田大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月09日(土) 11時45分21秒

今日は渋谷でトランポリンショー雨☔

テーマ:ブログ
どーも☆

今日は渋谷で「中田大輔トランポリンショー&体験教室」🎵



…なんだけど、1回目は雨のためストレッチ&筋トレによるからだづくり講座にチェンジです!

トークをしながら皆さんでワイワイやりましょ🎵

場所はセンターハウス2階セミナールームで!

カラダを柔らかくするコツをお教えしますよ✨

15:30~の2回目はなんとしても跳びたいなぁ✨

お問い合わせはこちらまで↓
東京ホームズコレクション センターハウス
03-3409-6966

晴れてくれー( ノД`)…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中田大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月04日(月) 08時37分52秒

7/9(土)は渋谷で中田大輔トランポリンショー

テーマ:ブログ

イベント情報🎵

中田 大輔トランポリンショー&体験教室

日時:2016年7月9日(土)


場所 : 総合住宅展示場TBSハウジング渋谷
           〒150-0001
             東京都渋谷区神宮前5丁目53番7 (こどもの城うら)


交通 : ◆渋谷駅より徒歩8分

JR山手線・埼京線・東急東横線・田園都市線・京王井の頭線・地下鉄銀座線・半蔵門線・副都心線

◆表参道駅より徒歩7分

地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線


時間:① 13:00 ~ 14:30    ② 15:30 ~ 17:00 
(各回とも、前半1時間は体験教室・後半30分はトランポリンショー)

 定員:各回60名様 各回の体験教室の開始30分前に整理券を配布

出演 : 中田大輔・坂本鷹志・ゴリちゃん

対象年齢:5才以上 

場所:場内

参加費&観覧:無料

注意事項

①トランポリン教室は対象年齢5才以上とさせていただきます。
②雨天時は室内での「簡単な体作り」とトークショーに変更となります。


是非、ご家族・お友達をお誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね🎵

皆様のご来場をお待ち致しております❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中田大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。