どーも☆


今日も天気がいいね♪


最近はかなり自炊をしていて、お昼も「チンゲン菜とベーコンのペペロンチーノ」を作って食べたんだけど、かなりウマかった!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20120220120923.jpg


やっぱ自家製のガーリックオイルがイイ味を演出してくれている☆


…あれ?自家製ガーリックオイル…以前掲載したかなぁ…忘れちゃった(笑)


そろそろ野菜も自分で育てようかな♪



そうそう、インフォメーションにイベント情報をupしました♪


今回(3月4日)は住宅展示場(武蔵小杉)での開催になるんだけど、住宅に興味のある方も、将来に向けてマイホームを購入したいという方も、全く興味がない方も、家族、お友達とご一緒に遊びに来てください♪


ボクも実際にモデルルームを見せていただいたのですが、メチャメチャ素敵で、「こんな家に住みたいなぁ…」って思っちゃいます☆


今はまだまだ無理だけど、最新住宅の現状を見れたりしたことでガンバろうって気持ちになったり…するかもしれませんよ!


そうそう、今回のshowではいつものトランポリンショーとちょっと違う演出が出来るかもしれません☆


こどもからお年寄りまでガッツリ楽しんでもらえるようにガンバリマス!


是非是非、たくさんのお友達を連れて遊びにきてね♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20120220163520.jpg


期待は絶対裏切りませんから!


じゃね☆