どーも☆


今日はマッスルOFF2日目だよ♪


カラダはかなり楽になってきたし、気持ちもリフレッシュ出来てきたよ☆


今日はなんと友達に誘われて美術館に行ってきたよ♪


意外かな…ヤッパリ(笑)


いやぁ、今東京丸の内の三菱一号館美術館で「マネとモダン・パリ」展が開催されてるからねぇ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012396.jpg


行くでしょ!!


やっぱりエミール・ゾラのなかに見るジャポニズムは秀逸だよねー!


なんといっても、モネやルノワールといった、後の印象派画家に与えた影響は絶大だからねぇ!


とくに「すみれの花束をつけたベルト・モリゾ」の肖像画や、「死せる闘牛士」が圧巻だったなぁ!!


かなり勉強になったよ◎


たまにはこういうのもいいものです☆


さぁ、明日は最後のOFF!


良い日になりますよーに☆