どーも☆


今日はマッスルはOFFでした。


せっかくのOFFなのに、やっぱり友達とはスケジュールが合わない……。


…平日だからねぇ…。


そしてボクは休日100%お仕事(笑)


基本的には世間のお休みにあわせて仕事しているからね(笑)


でも、いーんです!


こういう時間を上手に使えるようになりたいから…なにか探します(笑)



ところで今日も続いてますよ…自炊!


一昨日、昨日と「鍋」だったから、今日は……



「鍋」でした(笑)


別にそれしか作れないわけじゃないんだけど、、、楽だからさ。


ホントにいろいろ作れるんだよ☆


今までは水炊きベースだったから、今日は昆布だしをとってから、鶏ガラスープを合わせて、さらにクレイジーソルトとハーブ、それからニンニクとレモン汁を少々。


なかなか美味い「塩鍋」だったよ。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012349.jpg


意外かな?


これでも一人暮らしを20年程やっているので…。


料理しているときはけっこう楽しいと思うでしょ?


…むしろ…虚しさもあるぞよ!


独身バンザイ。


…う~ん…。


ダメだ、こりゃ!


さぁ、休日の夜を楽しもうっと♪


じゃね☆