どーも☆


今日の公演も終了しました。


やっぱり…大変な仕事だなぁー(笑)


でも、楽しんでくれているのも歓声や拍手で直接伝わってくるから、とってもやりがいはあるね♪



そうそう、最近自炊してます!


一番はカロリーコントロールが目的なんだけど、たまには原点に戻ってやってみようかと(笑)


昨日は「水炊き+ゆず胡椒」の鍋だったよ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012345.jpg


我ながら恐ろしく美味かったよ◎


今日も自炊じゃー!


メニューは…「鍋」で(笑)


簡単だし、ヘルシーだし♪


最高です!


明日はマッスルも休みだし、少しゆっくりしてやろうかと♪


昨年のミスチル武道館ライブのDVDも手に入れたので、楽しみだなぁ♪


早く観たいなぁ!


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂きました♪ありがとう☆