どーも☆


今日は暖かいねぇ~♪


なんか、カラダに良い気がする◎


よくわかんないケド(笑)


そうだ、ボクは本番前にいつもお参りしてるんだ。


マッスルの神棚と、一月にメンバーの山城ちゃん&隆由樹と一緒にお参りに行ったときのお札に。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012339.jpg


そこでいつも「ケガなく公演を終えられるように!」と、「お客さんに良いパフォーマンスを見せられるように」…この二つを祈ってステージに向かうんだ!


…!!


そうだ!この時に三人で祈祷しに行ったときのこと思い出した!


これ…話したら怒るかなぁ…?


まぁ、いいか(笑)


普通こういうところに祈祷しにいくと、大勢のなかでキチンと正座なんかしてるものだけど……


ボクは30分位の間、終始正座でお経を聞いていたんだけど、10分位して突然左隣の山城ちゃんがなんかモゾモゾし始めて…次の瞬間、ボクは目を疑いました!


なんと、コソコソと正座から三角座りに変更しやがった!!


ぶ、ぶ、無礼者ー!!(怒)


なんと、罰当たりな!


その日、彼は本番前のリハーサルで「一輪ラート」という彼の得意のパフォーマンスで「バターン!」とデッカイ音をたててすっころんでました!


間違いありません……


「バチが当たりました!」

それ以来ボクらは本番前のお参りをしっかりやってます☆


そして、そのお参りに行った場所を通るときも「チワッス!!」と挨拶もしています!


別に信心深いわけじゃないんだけど、「バチ」が怖くて怖くて…(笑)


今日もキッチリやらせていただきます!


さぁ、今日も19時からの一回公演♪


皆さんに楽しんでもらえるようにガンバルヨ☆


写真は山城ちゃんとの本番前のお参り。


じゃね☆


PS・祈祷中に三角座りしている山城ちゃんにビックリして、右後ろにいた隆由樹を見たら…なんと………あぐらをかいて居眠りしてました…。


恐ろしいヤツです…彼は無礼者の鏡です!