どーも☆


今日はマッスルがOFFだったんだけど、前日に遅くまで友達と遊んでいたから、遅めの行動開始だったよ。


まぁ、とくにたいしたことない一日で…(汗)


こんなことでいいのだろうか…


「充実」したいなぁ…


今日はこれからまだ家でやることがたんまりと…(泣)


なんでも溜めちゃダメだねぇ~。


夜は息抜きのPSPと、コーラ0と、カフェ・オレと、大好きなミスチルのDVDでダラダラ作業しよ。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012325.jpg


ミスチル…最高過ぎる♪


ホントに大好きなんだ◎


最近のDVD(シフクノオト以降)は持ってないけど、同じのを何度も何度も観ちゃうくらい☆


もちろん、一緒に歌ってます(笑)


最近ミュージックDVDの良さを改めて実感している今日この頃でした☆


明日のマッスルからは「イケメンフェア」が開催されるらしいですよ(笑)


なんでも公演後にイケメンメンバーと写真が撮れたりするとかしないとか…!?


女性の皆さん!是非マッスルシアターに遊びに来てね♪


あっ…男性の皆さんもね♪


また明日からガンバります!


じゃね☆


PS・いいよなぁ…イケメンは…。