どーも☆


今日はマッスルがOFFだったので、友達と遊んだり、買い物に行ったり……したかったなぁ(泣)


別に疲れているわけじゃないんだけど、なんか無気力で(笑)


とりあえず元気なはずなんだけど、家にいました。


洗濯をしたり、パソコンいじったり、一人ダーツをしたり、PSPしたり…ハッキリ言って今のボクはどんよりとしていて暗いっす(苦笑)

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012292.jpg



とくにPSPって……。


こんなことでは自分の将来が不安になります(笑)…


う~ん…


こんな日もあるか…。


とりあえず心配はないよ!


明日は一回公演♪


ガンバレ自分!


じゃね☆