どーも☆


今日のshowも無事終わったよ♪


観に来てくれた方々…ありがとうございました!


ボクは二幕の出番が極端に少ないんだけど、一幕はかなりの大忙しだから!


「JUMP BOX(跳び箱)」も10回くらい跳んでいるし、新しい跳び方にも挑戦しているんだけど、これが難しいのなんのって!!


タメもなにもなく、サラッと出てきて、トン・トン・トン(三連跳び箱)と跳んじゃうから、見逃し注意だよ(笑)


そして、トランポリン演目の「スカイトラベラー」これも新しい技のオンパレードだから、きっと楽しめるのでは♪


そしてそして、ボクがマッスルシアター初登場の中国獅子☆


地方公演ではずっとやっていたんだけど、意外なことにシアター初なんです!


一幕のラストに、今回は4頭の獅子が登場するんだけど、ボクは客席下手から登場する「金獅子」だよ♪


前回までの相方上田優の卒業に伴い、新たにコンビを組んでいるのはケンジ(原謙司)!


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012314.jpg


この人なかなかのPowerの持ち主なので、豪快にやれたらいいなぁって思ってるよ◎


そんな、「中田オシシ」にも注目していてね☆


さぁ、明日以降もまだまだ「MーJUMP」は続くよ♪


是非一度は遊びにきてね♪


じゃね☆