どーも☆


マッスルミュージカル地方公演in富士が終了したよ☆


今日も1,500人の会場が満員御礼でした♪


ありがとうね☆


ボクたちも楽しかった♪


そうだ!


マッスルミュージカル「花魁」公演…観たことあるかな?


伝書鳩が世界中を旅するストーリーなんだけど、今日はこの中田バトが登場したんだよ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011864.jpg


本当に!



激レアです!!


「花魁」を観たことある人なら「えっ!?」って思うかもね!


今までハトをやっていたのは…え~と…誰だったかな(笑)


これからは中田バトの時代か!?


そんな地方公演も注目です♪


明日はホームの渋谷マッスルシアターでの「Gift」だよ♪


こちらも是非、楽しみにしていてね♪


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆