どーも☆


今日はマッスルがOFFだったよ。


ただ、明日はマッスルミュージカル地方公演in富士公演があるので、朝早くから出発なのです。


ほとんどの公演が日帰りでの旅程なので、やっぱり極端に疲れちゃうんだよね…。


明後日は渋谷でのマッスル「Gift」だから、仕方ないんだけどね。


でも、そんな地方公演でもやっぱり楽しみのほうが大きいし、待っていてくれるお客さんがいると思うと、なんてことないんだ♪


明日も盛り上がるといいなぁ☆


今日は銀行に行ったり、カラダのケアをしながら、事務作業をしたり。


夜は相方の隆由樹と「餃子の王将」へ。


じつは…よく行くのです…ワタシ。


しかも、常連でなければ手に入れることの出来ない、「ぎょうざ倶楽部」の倶楽部員なのです(笑)


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011856.jpg


このメンバーズカードがあれば、毎回食事が5%割引なのです☆


誕生日の月には1,000円の食事券をもらえたり♪


まさに、独身のワタシのためのカードではないでしょうか!


はぁ~…言っていてなんだか虚しい~…。


…まぁ…いいか☆


さぁ、じゃあ明日は餃子の王将パワーを見せつけるぜ☆


じゃね☆