どーも☆


マッスルミュージカル地方公演in茅ヶ崎が終了したよ☆


今回は前回より若干小さい会場だったので、演技内容も少し変更してお届けしました♪


今日も1,200人オーバーの会場が満員だったよ♪


ありがとう☆


しかし、今日も盛り上がっていたなぁ♪


うれしい限りです!


今日はなんだか見たことない幕がステージ上にあったから、すかさず写真を撮ったよ☆


なかなかステキな感じだったなぁ!


今日は前回の横須賀公演から「若旦那」役に抜擢された隆由樹(川西)とのショット☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-Image073.jpg


なんだか演歌歌手のような雰囲気になっちゃった…。


…とりあえず来月発売のニューシングル「祭」聴いて下さいね♪


…すんまそん。


じゃね☆