どーも☆


今日もマッスルはOFFでした。


でもカラダのあちこちが痛かったり、筋肉痛だったり、疲労も回復していなかったので、競技の練習もやめて休息にしたよ☆


だって、明日もマッスル地方公演in茅ヶ崎だからね♪


良いパフォーマンスを見せるためにも、しっかり休息しないとね☆


明日は期待してもらって大丈夫でっせ!



最近、家の枕が増えました☆


羊の枕なんだけど、これ…じつは陸上競技の北風沙織選手から頂いたものなんです♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011779.jpg


北風選手はボクと同じザバス(明治製菓)のサポート選手なんだけど、先日のザバス交流会のなかで「プレゼント交換会」というのがあって、それぞれの選手たちが普段使用しているユニフォームだったり、気に入っている私物を交換するイベントで、ボクは北風選手の枕を獲得したのです♪


しかも、匂い付きです!


…うふぇふぇふぇ~♪


…あっ…今、ヘンなこと考えた人いますね!?


「匂い付き」というのは、北風選手の匂いではなく、そういう商品だからね!


ちなみに寝るときに安眠効果があるラベンダーの匂いです♪


ボクは変態ではないようなので、ラベンダーの香りでOKでした!(笑)


コレがなかなかボクの後頭部に馴染んできた気がします♪


北風選手、ありがとう☆


ちなみに誰のモノが当たるかはわからなくなっているんだよ。


ボクは練習で使用しているトレーニングウェアを提供したんだけど、よりによってメジャーリーガーの上原投手に…(汗)


…間違いなくサイズの問題で着れないでしょう(笑)


上原投手…ゴメンナサイ。


…と、いうことで明日に備えて休みます☆


じゃね☆