どーも☆


今日は渋谷マッスルシアターでの「Gift」だったよ☆


最近は「Gift」と「花魁」を同じくらいの頻度でやってるような…やってないような…。


演技をしながら、頭のなかでは「Gift」と「花魁」が混じらないように整理しながらやってるよ。


とくに跳び箱の演目「ジャンプボックス」では、一瞬のミスがメンバーどうしの激突を招いてしまうので、かなり集中してやってるよ!


この演目ではいろんなところから、いろんなところにある跳び箱に向かってメンバーが助走に入っているから、みんなが完璧に理解していないと…ね!


今日の写真は地方公演「花魁」でしか見れない演目「天獅子」の大獅子(中国獅子)を担当しているボクの勇姿(笑)っす☆


以前も少し紹介したけど、実際にお獅子を着ているショットだよ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011826.jpg


明日は「Gift」二回公演♪


大暴れ予定っす(笑)♪


じゃね☆


PS・今日の公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆