どーも☆


今日はマッスルミュージカル地方公演in横須賀だったよ♪


最近、地方公演が多いから慣れてきているようで、毎回会場のキャパや舞台の広さが違うから、一回一回丁寧に場当たり&リハーサルをやってるんだ。


同じことやるように見えて、会場が違えばこんなに見方も見せ方も変わるものかと☆


勉強になります!


今日の会場も1,700人のお客さん(満員御礼)で大盛り上がりだったよ♪


ありがとうね☆


今後もバリバリと地方があるから、皆さんのお近くに行ったときは是非遊びに来てね♪


今日の会場は5階まであったから、どこか海外のオペラハウスにいるような感覚だったよ☆


素晴らしい会場でした☆


写真はステージから見た会場の感じ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011834.jpg


なかなかでしょ☆


じゃね☆