どーも☆


今日はマッスルがOFFだったので、溜まっていた事務作業をしながらもノンビリできたよ☆


今日は寒かったのかどうかよくわかんなかったけど、鍋をやるほどの元気はないので、お雑煮にしようと決めていました!


いざ、昆布でだしをとってモチを投入の瞬間!?


「あっ…豆が入ってるし…」


このモチ焼くととんでもなくウマいんだけど、果たしてお雑煮には…むいてないでしょう(泣)


どうしようか迷っていたときに良いアイデアが☆


「豆」に気が付かなかったことに☆


……。


とりあえず、お雑煮作ったよ。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011818.jpg


かなりウマかったんだけど、豆のヤツ…ものすごく存在をアピールしてやがったなぁ!


まぁ、豆もウマかったケド、やたらと香ばしくて…。


最終的には今後は「焼きモチ」でいこうっと☆


モチ大好き♪


焼きモチにはモチろん醤油ですな!


申し訳ないけど、砂糖醤油は邪道じゃ!!


せっかくのモチがだんごみたいになっちゃうよ!


…。


う~ん、何を力説しているのかわからなくなってきた(笑)


とりあえず、おいしかったからOK♪


明日は横須賀でのマッスルミュージカル♪


たくさんの方々に楽しんでもらえるように頑張ります♪


じゃあまたね☆