ごめん…更新出来なかったぁ…。


とりあえず、元気だよ☆


今日はマッスルはOFFだから、ボケ~ッとしてます。


なんていうか…やっぱ大変な仕事だなぁ…って。


仕事しているときは夢中でやってるから、余計なことは考えないんだけど、OFFになると自分の仕事について色々と考えてしまう…。


もちろん歳を取り過ぎちゃうと出来ない仕事でもあるから、そんなことを考えだすと…ちょっとだけ臆病者になっちゃいます(笑)


でも、カラダの衰えを感じている訳ではないし、事実として誰にも出来ないことをやっていたりもするから、攻めの気持ちのほうが強いよ☆


だから心配しないでね♪



先日の公演で佐藤弘道兄ちゃんが一人千秋楽を迎えたんだ(泣)


兄ちゃんがいると安心するというか、空気がマイルドになるので、やっぱりマッスルには欠かせないメンバーなんだなぁって思うよ♪


また他のお仕事もあるみたいなので、応援したい気持ちでいっぱいです!


カラダに気をつけてガンバレ兄ちゃん☆


…と、いうことで公演後にみんなで撮った一枚です♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-100117_193401_ed.jpg


小さすぎて自分すらドコにいるかよくわかんないけどね(笑)


じゃね☆


PS・先日と、その前の公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆