どーも☆


先程、松戸公演が終わったよ!


今回も満員(1,700人)のお客さんのなかで大盛り上がりだったよ♪


ボクらもとっても楽しかったぁ♪


ありがとう☆


この地方公演ではトランポリンは一回だけしか登場しないんだけど、昨年の夏公演の「花魁」でやった「アフリカ」をベースにやってるんだ。


残念ながら地方では「三面トランポリン」は出来ないからねぇ…。


でも、楽しんでもらえるように頑張ってるよ!


今日の写真は「ウォールラン(中田命名)」といって、垂直の壁を走っている模様を(笑)


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011800.jpg


トランポリンってオモシロい動きが出来るでしょ♪


さぁ、明日はホームの渋谷マッスルシアターでの「Gift」だよ☆


おそらく、ナカタイガーがイタズラしまくるでしょう♪


じゃね☆