おはよう☆


今日はマッスルミュージカル松戸(千葉県)公演の日だよ♪


今は現場に向かっている途中っす!


地方公演は現在マッスルシアターでやっている「Gift」ではなく、その前にやっていた「花魁」がベースになってるんだ♪


でも、シアターでやっていたものとかなり違う演目で成り立っているよ!


例えばトランポリン演目も「スペイン」ではなく「アフリカ」で、三面トランポリンがないバージョンだったり、オープニングのトランポリンがなかったり…。


なので、地方公演では一回だけしかトランポリンを跳ばないんだよ…。


その代わりってわけじゃないけど、「天獅子」という演目では中国獅子をやらせてもらっていて、この演目は「花魁(2009渋谷)」でもやらなかったんだよ♪


そんな地方公演も魅力があるはずなので、是非観に来てもらいたいなぁ☆



そうだ、先日のザバス交流会のときの話したいこと…まだいっぱいあるんだけど、もう何日か経っちゃったね…まぁ、右を見ても、左を見ても有名選手がいっぱいだから話題には事欠かない感じで楽しかったなぁ♪


とりあえず、写真もいくつかあるのでチョイチョイ載せていくよ☆


今回はメジャーリーガーの上原浩治選手(オリオールズ)とのショット♪



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba



とてもカラダが大きくて、まるで大人と子供のよう…(汗)


頑張ってくださいね!


じゃあ、松戸公演楽しんできまーす☆