どーも☆


今日はボクがザバス同様に365日お世話になっているアリーナ(デサント)の展示会に行ってきました☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011782.jpg


ボクにとってのアリーナはもう完全にカラダの一部なんです!


オリンピックに出場するずーっと前から大好きで、アスリートとしての活動はもちろん、普段着から寝るときまで何かしらアリーナのアイテムを着用してるよ♪


コレは「好き」という気持ちがなきゃ出来ないことだし、なにより着心地の良さや、デザインの良さはもちろん、ボクにとってのアリーナはこのくらい身近な存在なんです!


ハッキリ言って、世界でもトップ10に入るくらいアリーナを着ているでしょう(笑)


いつも本当にありがとうございます!!


今回の展示会は「2010 FALL & WINTER COLLECTION」ということで秋冬物の展示会だったんだけど、いつもながらに…いや、いつもにましてカッコいいアイテムで溢れていたよ☆☆☆


いつも商品を見ながら「来シーズンのユニフォームはコレかなぁ!」とか、トレーニング時の状況を想定して、風の抵抗とか、汗の抜け具合、体温が下がりにくい作り…色々なことを考えながら品定めをしてるよ♪


カッコイイものが多いから、見ているだけでテンションが上がってくるんだけど、それと同時に欲しい衝動を抑えるのが大変で(笑)


でもなにより大変なのは、展示会場にいるボクにマンツーマンでついてくれて、すべての商品の説明をしてくれるスタッフですね(汗)


いつも普通に数時間いたりするからね…いつもスミマセン!そしてありがとうございます☆


アリーナは水着が有名だけど、近年は幅広いジャンルの選手や一般の方々に人気があるんだ☆


作りには本当にこだわりがあって、カッコイイだけじゃないので、たくさんの方に来てもらいたいなぁ♪


運動をしない方は、家の中での普段着はアリーナにしちゃいましょ☆


トランポリン界でもこの10年くらいでかなりアリーナ色が高くなったよ!!


たぶんチームユニフォームで一番多いですね!


コレはスゴく嬉しいことだし、これからもアリーナの良さをたくさんの選手&人たちに伝えられたらいいなぁ☆


また色々なアイテムも紹介するからね!


写真はアリーナの展示会場だよ☆


じゃね☆