どーも☆


今日もマッスルミュージカルはOFFだったよ。


ちなみに明日も。


珍しく連休なので、少しカラダを動かさなきゃなぁ!


今日は毎年恒例のザバス(明治製菓)交流会に出席してきたよ☆


これはザバスがサポートしているアスリートたちが一挙に勢揃いするという、ボクたち選手にとって毎年楽しみにしているイベントなのです♪


ボクはザバスにお世話になってもう7年になるんだけど、今回も交流会に参加できて嬉しかった☆


ここでは他の一流アスリートたちと直に色々と話せるし、なんといっても皆の活躍に刺激をもらうことが出来るので、貴重な舞台なんです!


今回もたくさんのアスリートの方々と楽しい一時を過ごせました♪


ボクが「超瞬発的スポーツ」のトランポリン競技をこの年齢で出来ているのも、運動量がハンパじゃないマッスルミュージカルに出演出来ているのもザバスの栄養指導&サプリメントのお陰なんです!!


本当に頼りにしているし、ザバスはアスリートだけに向けたものではないので、是非是非!一般の方々にも使ってもらいたいです!


サプリメントは薬ではないので、栄養補助として食べ物だけでは摂取しにくいものをより効率良く摂取出来ます!


スポーツ選手はもちろん!、ジュニア選手から、お年寄りまで幅広く効果が期待できるので、声を大にしてオススメします!


商品の詳細などもまたそのうち教えるから♪


今日はマスコミの方々もたくさん入っていらしたので、明日以降に色々なところに出ると思うけど、一足先に写真をアップするね☆



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba



まだまだ話したいことがいっぱいあるから、また更新するね♪


最後にザバス(明治製菓)の皆様!ありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますね☆


じゃね☆