日本籍朝鮮人を排斥せよ! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

一般的には外国人が日本籍を得たならば「日本人」だと思っています。これは大変な錯覚です。朝鮮人が日本人の籍を得て、三代かかっても日本人にはなれません。三代目くらいから、少しずつわかって、日本人の一員になるのだろうけれども、それまでは籍が日本でも朝鮮人であることに変わりありません。

これは日本籍台湾人でも日本籍中国人も同じことです。民進党の蓮舫が党首選挙に出るらしいのですが、蓮舫は何人なのでしょうか。お父さんは台湾人の実業家です。お母さんは日本人です。

蓮舫はシナの学校にも留学しています。非常に考え方が中国よりであることは間違いありません。中国よりというよりも完全な中国人です。こんなものを民進党が党首にあげてどうするのでしょう。蓮舫は完全な外国人です。籍は日本人でも顔は台湾人です。最近は痩せて骨ばって、台湾人丸出しです。

「日本の政治を乗っ取るのは安いものだ」と前から僕は言っています。3千億円あれば、乗っ取れてしまいます。これは侵略の中でも有効な間接侵略です。日本の政治家に一人3億円渡して、千名いれば3千億円しかかかりません。一人3億円でもあげれば政治家は傾いてしまいます。

それだけの金額でまるまる日本は乗っ取られてしまうのです。資産が数千兆と言われる世界一の金持ちの国家がわずか3千億円で乗っ取られてしまうのです。企業買収よりも少ない金額です。最近の企業買収は何兆円です。

シャープを乗っ取られたのは、6千億円です。3千億円で日本の膨大な富が乗っ取られてしまうのです。これは、警戒するのが当たり前です。

ところが、取られようとする側も外国人です。日本籍朝鮮人の政治家が日本の国会に入り、もうガタガタにしているのです。これは安倍さんです。小泉純一郎は、郵政を壊して日本の銀行をタダ同然でアメリカに売りとばして喜んでいました。

安倍さんは、外国へ行ってあちこちにお金を配っているのです。誰のお金でしょう。それは日本の国民のお金です。それを勝手に朝鮮人が使いだしたら、このようなことになってしまうのです。「日本の富を大事にする」ということはないのです。

今の政権は統一教会政権です。「統一教会清和会政権」と言ってよいのです。ということは、「朝鮮人政党」ということです。これが日本の国家を握ってしまっているのです。朝鮮人の特性をもう一度言いましょう。

イザベラ・バードというイギリスの女性旅行家が朝鮮と日本を旅したのです。この人が「朝鮮人は日本人より体格がよい。10センチは大きい。日本人は体が小さい。朝鮮人は容姿もけっこういい。頭もそんなに悪くない。教えるとすぐに覚えてしまうので、外国語など教えるとすぐに覚えてしまう」と言います。朝鮮人を見ると体も大きい、物覚えも良いので、「日本人よりもよいのではないか」と思ってしまいます。

在日朝鮮人の永ちゃんは体が大きいのです。180センチもあります。朝鮮人の方が日本人よりも体はガッチリしています。力動山も大山倍達も朝鮮人です。体格は大きいのです。李氏朝鮮時代には、車がなかったので荷物は人間が担いで歩いたのです。頭に瓶を乗せて背中には荷物をしょって長い道のりを歩いていたから、朝鮮人は体が大きくなったのかもしれません。

しかし、全体で見ると何か変な民族です。頭がよくて、体も大きいのですが、最大の特徴はウソつきです。朝鮮人はペロペロとウソをつきます。それが重なっていくのです。お互いにウソをつきあっているから、友達はできません。

友達はウソを言わない関係です。お互いにウソを言い、隠している部分があるから友達にはなれません。朝鮮人は団結ができない、集団で行動できない、自己犠牲の精神がないのです。だから朝鮮人という民族で見た場合は、まったく日本人には敵いません。これは不思議なことです。

個人個人の資質で言えば朝鮮人はよいのです。しかし、全体になるとまるっきりダメなのです。ドロボウ、ウソつき、かっぱらい、出鱈目です。

そのような連中が日本に来て帰化をして、「今日から日本人になりました」と言ったのが白 眞勲です。 眞勲は昨日までは朝鮮人だったのに、いきなり帰化して翌日に選挙で立候補して国会議員になったのです。

外国人が1日で帰化して、日本の選挙に立候補して、国会議員になってしまったのです。国会議員になると年間、1億円くらい国から給料がもらえます。ふざけた話です。その足で白 眞勲は「おかげさまで民団のおかげで私は日本の国会議員になれました。これから全身全霊をあげて民団のために頑張ります!」この話は有名です。

 眞勲はどこの国の国会議員なのでしょう。「民団のために頑張ります!」などという国会議員はいません。日本から月給をもらうのですから、「日本のために頑張ります!」と言えばまだ可愛いものですが、「民団のために頑張ります!」とは、どういうことなのでしょう。

蓮舫も、菅直人も、鳩山由紀夫も朝鮮人です。安倍さんもそうです。今回は靖国神社に行きません。稲葉朋美も行きません。安倍さんは韓国へ行って韓国抗日戦死の墓に行き、深々と頭を下げているのです。おかしいでしょう。

安倍さん、北方領土はどうなったのでしょう。口先ばかりです。これは朝鮮人の性質をよく表しているのです。安倍さんは口先ばかりです。「TPPはやりません」と言いながら、今はTPPを推進しています。

みんなウソです。稲葉朋美もそうです。統一教会で朝鮮人のようなウソばかりついてはいけません。「TPPは絶対に反対」と言いながら、今は賛成です。「日本は原爆を持つべき」と言っていましたが、大臣になったら「原爆は次期尚早」と言いました。これもウソです。

みんなペロペロと口からウソをつきます。これは朝鮮人の特性です。政治で一番大事なことは「信」です。裏切らないということです。安倍内閣は見事に国民を裏切っています。このような問題は、帰化して「日本人になりました」と言っても、選挙権を与えるべきではないと思います。

三代前に帰化していれば、四代目からは選挙に出ることはできますが、昨日帰化した奴が日本の選挙に出る資格はありません。昨日帰化した朝鮮人は日本国家に対して何の功績もありません。昨日きたのです。

有名な苗代川の陶工の子孫である、東郷重徳は300年前に朝鮮半島から連れてこられたのです。孫の東郷和彦の話を聞くと、まだ朝鮮が残っています。300年前の朝鮮人が消えないのです。本名は朴です。東郷元帥の「東郷」ではありません。勝手に名乗った「東郷」です。まだ朝鮮人クサイところがあります。

このように考えると、まず帰化するときの条件を厳しくしなければいけません。簡単な日本の国の歴史のテストをすればよいのです。そのテストで何点以上取れないと、帰化しても意味がありません。

この国に朝鮮の歴史を持ってくるのでしょうか。朝鮮の歴史を持って、日本に住み着いてもらっては困るのです。日本に住む以上は、ちゃんと日本の歴史を勉強して、日本語も勉強して、日本人になってから、日本に帰化してもらいたいのです。

何故、朝鮮人を優遇して帰化させるのでしょう。「我々朝鮮人も元日本人だったのだ。植民地にされたのだ。だから我々を日本人にすぐにするべきだ。帰化の条件はどんどん緩和して無条件で日本人にしろ!」そんなことに法務省が乗っかって、スルスルとその要求を通してしまうのです。馬鹿なことをやっていると、とんでもないことになります。

在日朝鮮人は悪いのです。帰化していない在日朝鮮人の公務員が大勢います。学校の先生もいます。川崎市には朝鮮人が大勢います。生活保護を選定する部署に朝鮮人がいます。その朝鮮人が、「生活保護をあげる、あげない」という決定を下すのです。

帰化をしていない韓国籍の人間が川崎市の公務員になって、生活保護を決める部署にいるのです。「日本籍を持っていたならば、何の問題もありません」と言うのですが、マインドの問題があります。

今後、そのような問題を徹底的にやっていかないといけません。朝鮮人問題とは、本国にいる朝鮮人、北朝鮮にいる北朝鮮人、日本にいる在日朝鮮人、帰化した日本籍に朝鮮人です。これを十把一絡げにはできません。

まだあります。永住権をもった朝鮮人です。皆さん、よく注意してください。日本の国民になるということは、プラチナ・カードを持つよりも貴いことなのです。このことを教えていかなければいけません。

法務省は厳しくして、「犯罪を犯しているかどうか」ということではなくて、その人間のマインドを考えて帰化を許可しなければ大変なことになります。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137