障害者45人殺傷の犯人は朝鮮人である! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 僕は8月1日の段階で、「相模原の障害者45人殺傷事件の犯人は在日朝鮮人である」と断言していました。こんなことをやるのは、在日朝鮮人しかいません。すぐにわかるのです。

 世田谷の一家4人殺しもそうです。こんな残酷なことを日本人はやりません。子供を2人殺して奥さんと旦那を殺して、死体が転がっているところで、冷蔵庫を開けてアイスクリームを食べてコンピューターをいじるなど、日本人は絶対にやりません。この事件も朝鮮人の犯罪だとわかるのです。今回の事件も45人殺傷しても顔色一つ変えないのです。

 ネットでは在日の朝鮮人が言いだしました。韓国のマスコミの報道ではこの事件は報じられています。どのように報道しているのかというと、「韓国の英雄は安重根です。日本侵略主義の象徴である伊藤博文を撃ち殺したのです。だから韓国にとっては英雄です」同じ論調で言っているのです。

 「我らの同胞が日本人を45人殺傷した。これはすごいことである。国民的英雄である」と韓国では報道されています。これをバラしているのは韓国人ですが、「日本大好きな韓国人」と自分で言っています。

 17歳で日本に来たのですが、韓国で言われてきたことと、日本は全然違います。ウソばかりです。タカジンのテレビにも出た男です。この人が植松容疑者は「間違いなく在日朝鮮人です」と言っています。

 植松容疑者のお母さんは漫画家です。朝鮮人で大の日本嫌いです。親父も左翼の活動家で学校の先生です。このような家庭に育ったのです。国籍は日本らしいのですが、在日朝鮮人です。国籍が日本だからといって、日本人になったわけではありません。血の流れは変わりません。このような残酷な行動を行ってヘラヘラ笑っています。これが朝鮮人の特徴です。

 日本人ならば、「ウワー!」と泣いたりしますが、顔色も変えません。眉毛一つ動かさず45人など殺傷できません。

 このことを問題にしたいのではありません。マスコミで「相模原殺傷事件の犯人は在日朝鮮人です」ということを一つも報道しません。それだけマスコミが深く朝鮮人により汚染されているという証明です。

 その韓国人の話では韓鶴子という人物がいます。これは文鮮明の奥さんです。これがマルハンの娘であり、それが韓国の統一教会の実権を握っています。放送局ではテレビ朝日とフジテレビを買収したのです。大株主は菅鶴子です。マスコミはこれを報道しません。

 気は確かでしょうか。こんな大事件をどのような人間がやったのでしょう。クロンボがやったのか、白人がやったのか、朝鮮人がやったのか、マスコミは報道しなければいけません。

 ここのところ朝鮮人の犯罪が続いています。杉並区で御祭りのサンバの最中にガソリンをまいた奴がいます。自分は首を吊って死にました。これも韓国人です。60歳過ぎていますが、ボーガンを持っていて、改良して強力にしてあるのです。

 パレードが通る通りのビルの2階に住んでいたのです。そこからポンと放り投げたのです。この事件では一人死にました。まず、100%猟奇事件は韓国人です。

まだあります。植松聖容疑者は帝京大学2年のときに刺青を入れたのです。何故、刺青を入れたのか意味がわからないでしょう。これは徴兵逃れです。韓国政府は「お父さんか、お母さんのどちらかが朝鮮人ならば、その子供は朝鮮人とみなす」と言っています。徴兵の義務が課されているのです。「徴兵に行くのは嫌だ。刺青を入れてしまえ!」そのような考えがあったのに違いありません。

 それと同時に「戦争に行くならばここで人生を終わらせる。刑務所にいて一生終身刑になったところで、そのほうがいいのだ」と考えたのかもしれません。

 韓国へ行って徴兵にいかされれば「地雷を取って来い」と言われていつ死ぬかもわかりません。そんなことを恐れたら、刑務所へ行きたいと思います。そのような考えがあったのかもしれません。在日朝鮮人は非常に危険人物です。

 身の回りに朝鮮人がいたならば、「危険人物」と思っていなければいけません。いつ彼らが火病を発して何をするかわかりません。そのように思うべきです。日本の犯罪の90%が朝鮮人なのですから、そう思うべきです。

 ヤクザ、右翼も朝鮮人です。暴力事件に関することはすべて朝鮮人の事件です。それが政治家・マスコミまで手を回しているのです。マスコミは朝鮮人が犯罪者だと「朝鮮人の犯罪」と言わないのです。日本の通名、或は帰化した名前しか言いません。ますます真相がわかりません。

 僕は「これは朝鮮人の犯罪だ」とすぐにわかります。マスコミは絶対に報道しません。大問題です。ということは、マスコミは朝鮮人にそれだけ握られているのです。「朝鮮人の犯罪は言うな」と緘口令が引かれているのです。

 まだあります。中国の漁船が400艘もきて、中国の監視船が12艘も入って臨戦態勢です。最初は230艘だったのですが、どんどん増えたのです。中国人の狙いは明確です。まず「あの島は俺たちの物だ」という明確な理論をつくります。

「尖閣諸島は中国のものだ」と言います。もちろん、反対があろうが聞く耳を持ちません。「中国領である」という理論づけを見つけてやるのです。ジクジクと侵略してくるのです。日本が出てくると、中国漁船は逃げていなくなります。日本の海上保安庁がいなくなると、また侵略してくるのです。

 中国の漁船は400艘もきています。しかもそれは海軍の軍人だろうと言われています。始末にを得ません。もっと増えるかもわかりません。500艘まで増えるかもしれません。元寇のときに来たモンゴル軍は最初が400艘で、二回目が1400艘です。日本を侵略する数できているのです。

 ロケット砲くらい積んでいるかもしれません。こうなってくると、海上保安庁の大型船が12艘くらいありますが、海上保安庁では対応できません。海上保安庁は大砲を持っていません。機関銃くらいです。相手がもっと大きな大砲を持っていれば1発で沈められてしまいます。対抗できるものは海上自衛隊です。

 「自衛隊出てください」と言って、自衛隊が日の丸を掲げていくと中国漁船は「出たー!」と言うのです。「我々は民間人なのに自衛隊が襲ってきた!」と世界中に宣伝してまわるのです。それに対してマスコミがもっと報道すれば「何?とんでもない野郎だ!」と日本人も勇み立ってくるのです。

 日本も漁船を出していくしかありません。向こうが5の声を出したら、こちらは6の声を出せばよいのです。大きな声で「侵略はやめろ!」と言えば、中国は文句など言えません。中国は軍艦を出して発砲したら「侵略だー!」と騒ぎます。

 中国と同じことをやればよいのです。漁船には漁船です。奴らに対して話し合いは通用しません。そのようなこともできないのです。先に軍隊が手を出したほうが国際世論では負けになるのです。西部劇と同じです。「お前、抜け! 抜いてみろ。抜いたな!」バーンと撃つというということです。

 もし、海上自衛隊が撃ったならば、今度は戦闘機が出てきます。もうこうなれば戦争です。そうなると当然、航空自衛隊も出陣です。ドンパチが始まり、本格的な戦争になってしまいます。中国はそれを望んでいるのです。

 プライムニュースでも見ましたが、「何故、中国はそんなことをするのでしょう」というと、中国人は人の物がみんな欲しいのです。すべて取りたいのです。モンゴルも半分に切られて、半分は中国に取られてしまったのです。中国領にいるモンゴル人は皆殺しにされたのです。虐殺です。半分だけ中国に組み込まれてしまったのです。

 だいたい万里の長城の外が中国領ということはあり得ません。「化外の地」と言うのです。万里の長城の中が中国の治めた土地です。外側はモンゴル人やチベット人が住んでいます。中国はそれらの国をすべて侵略してしまい、チベットの坊主は皆殺しです。ダライ・ラマは追い出されて今はインドにいます。中国人は何しろ人の物はすべて欲しいのです。そのような国です。

 中国はほとんど大陸では抑えたから、今度は海が欲しいのです。海も「我々の海だ!」というのです。習近平がオバマと話て「ハワイまでは俺たちがもらう。アメリカはハワイまでをアメリカ領にしてくれ」と言ったのです。オバマは激怒したのです。中国人は馬鹿なのです。ずうずうしい民族です。

 これはヤルタ会談に基づいています。ヤルタ会談の真似をしているのです。ヤルタ会談とは戦勝国がかってに線引きをしてしまったのです。「日本の北方四はロシアが取る、アメリカは日本と韓国を取る」と、こんなことを勝手に決めて線引きをしたのです。それがいまだに尾を引いているのです。恐ろしいことです。

 日本人は本当にしっかりしないといけません。防衛省は北朝鮮から飛んできたミサイルを撃ち落とす準備ができていかなったのです。馬鹿でしょうか。何のために莫大な防衛費を使っているのでしょう。そんなものは撃ち落としてしまいなさい。

 尖閣列島の問題にアメリカは「感知しない」と言っています。何故でしょう。「そんな小島の問題でアメリカが戦争にまきこまれたら大変だ」という考え方です。だから、「まきこまないでくれ」ということです。

 そうすれば日本と中国の戦争になります。アメリカは関係ありません。そうすればアメリカは儲かるのです。だから日本は「原爆はあるぞ!」と宣言するのです。結果的には原爆を持たないと国として生きていけないとうことがわかります。ドロボウばかりです。北方領土を取ったロシア、竹島を取った韓国、しかも対馬を狙って「対馬は韓国領だ」という理論づけをやっています。ふざけないでもらいたい。

 中国は「尖閣列島は中国の領土だ」と言い、挙句の果てには「沖縄も中国領土だ」と言っています。これが現実です。そのようなものに対してしっかりと理論武装をしなさい。理論武装をしなければダメです。中国は理論武装から入ってくるのです。

 韓国もそうです。理論武装をしています。「韓国は可哀想な国。日本に38年間も支配された国。それを弁償しろ!」と言っています。真相は逆ですが、それが理論武装です。そのように理論武装して逆らえないようにしてくるのです。

 生活保護も日本人は12万円もらっています。「17万よこせ!」と在日朝鮮人は日本政府に迫ったのです。ネットに出ている韓国人が言っています。

在日朝鮮人は生活保護を17万円もらっています。日本人は12万円しかもらっていません。在日朝鮮人の光熱費は40%引きです。在日朝鮮人は、都営住宅ならばほとんど全員が入れます。これはおかしい。こんなことをやっているから韓国人は馬鹿にされるのです。だから私は在特会の人間です」と言っています。韓国人でありながら在特会に入って、「おかしい韓国人の行動を止めさせようとしているのだ」と言っていました。よく注意していきましょう。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137