SAM催眠回顧録① | スピリチュアルな元キャバクラ店長のブログ

スピリチュアルな元キャバクラ店長のブログ

スピリチュアルな探求から20年目の答え!
「光を知る為には、闇を知れ!」
悟り体験後、システムエンジニアからキャバクラへ転職。
欲望の世界で垣間見て見えた人間の本質とは?
スピリチュアルな事に逃げてても、人生変わりませんよ!(笑)

初めてご訪問の方は、こちら→『自己紹介』

時代は『倍返し』から『ペイ・フォワード』へ・・・

ペイ・フォワードとは?

押して頂けると嬉しいです(^^ゞ

哲学・思想 ブログランキングへ
***********************************

みなさん!もっチンコ~\(-o-)/ (笑)

チンコとは珍光のこと…
即ち、珍しい光の事なのです。
誰もが持ってるオンリーワンの光の事なのです。
あなたも変珍を遂げ、我々と一緒に輝ける未来を創造しようではないか!


と言うことで・・・

あなたは輝いてますか?(^^)

こんにちは、もっちです(^^)/

以前よりご報告していたSAM催眠を遂に受けてきました!

前回の記事:『占いや手相について?』

僕にSAM催眠を施してくれたのはこの方

旅の道標というHPをされている伊藤泰史さん!!

伊藤さんのFacebook


ついでに・・・僕のFacebook(笑)

当日は『プロジェクト☆アークのいつもの3人組で空港までお出迎え\(-o-)/

なんと、伊藤さん国内線に乗るのが初めてとの事・・・(^^;

何でなんだ?

と思ってると・・・

今まで国際線しかに乗ったことないというで・・・(笑)

第一ターミナルの出口で出迎えていると・・・(^^)

「国内線は簡単でいいねぇ~♪」

な~んてお気楽に登場!!

第一印象は・・・???

普通の・・・おっさん・・・?(笑)

そして、いきなり僕に下ネタ・・・(笑)

僕はその瞬間にこの人は悟った人だと直感しました!(笑)
(今ではすっかり伊藤先生と友達チンコです・・・w)

そして、地下鉄とタクシーで伊藤さんの宿泊予定のホテルまで移動!

途中、地下鉄の中では不思議な会話がそこの4人で繰り広げられているので、周りの人達は???な感じ・・・(笑)

僕との下ネタトークも盛り上がり

ボン・キュッ・ボン!♪(笑)

あっという間に宿泊先の最寄りの駅まで到着!!

そこから今度はタクシーで移動~♪

その中で、SAM催眠について簡単に説明を聞く・・・

フムフム・・・

SAM催眠というのは・・・

なんせ非常に危険な催眠だそうで・・・

ほとんどの人は出来ないのだそうです(>_<)

あちゃー(>_<)

かなり経験のある催眠療法士でもやらないそうです・・・(T_T)

だって、悪い例が憑依したりするんですよ~!(*_*)

だから、除霊の技術を持ってないと出来ないのだそうです・・・(^^;

正直に言って、あれは催眠というより、降霊?除霊?です・・・(^^;

伊藤さんが福岡に初めて来たと言うことは・・・???

僕が福岡初?の被験者かも・・・?

もしかして、SAM催眠を受けた九州初?の人間なのかも・・・???

そして、僕の死んだばあちゃんの名前は『ハツ

(僕は小さい頃、かなりのばあちゃんっ子だったんです・・・)

お~『ハツ』づくし、『初』の3連発!!!

ばあちゃんありがとう、今でも乳母車に乗って食べてたさつまいもの唐揚げの味が思い出されます・・・m(__)m

あまりにもいろいろありすぎて、書くとなるとかなり長いので、分割して書いて行きます(^^)

あれだけSAM催眠をこなしてきている伊藤先生が、僕の催眠は非常に稀なケースだった・・・

と言ってたんで・・・(^^;

書ききれないくらいネタがあります・・・

口だけ番長の僕は喋った方が早いですね・・・(笑)

僕のFacebookに時系列的に少し状況アップしてるのでそちらも参考にしてみて下さい(^^)

2週間後に迫ってきたトークライブでは、SAM催眠の話も出来ると思いますよ(^^)v

相方の渡辺君も今日、たぶん今の時間ぐらいからSAM催眠受けてると思うので・・・

SAM催眠を受けた2人による、なんか未だかつてないトークライブが出来そうですよ~♪

では、仕事に行く時間が近づいて来ましたので・・・

また次回(^^)/~~~

SAM前世療法とは?

**********************************************************
トークライブ情報!!

僕の夢は、一人でも多くの人の『目覚め』を促し、アセンションを加速させることです。そして、みんなが笑顔や喜びに満ち溢れた素敵な地球にすることです。

たった3分で解る、地球維新の起こし方の動画
地球維新を起こすのは日本からだ!

削除警告が来たのでFacebookでもファンページ立ち上ましたm(__)m
気に入って頂けた方は友達申請お待ちしてます(^^)

Facebookの友達申請OKです(^^)v
Twitterのフォローお願いします

一緒に笑顔の輪を広げましょう(^0^)/

哲学・思想 ブログランキングへ