8月16日ー | 松浦川特殊部隊!

松浦川特殊部隊!

佐賀にある松浦川をメインにバス釣りしてます、MSGRです。
最近マイボートを購入しエンジョイしまくってます。
松浦川に来るバサーのみなさんよろしくお願いします。





連休最終日!








もちろん松浦釣行(^^)








今回は唐津のリザーバーを極めてるあっきー君と(^^)








まずは朝一、この時期はやはりトップでしょーって事でフロッグで開始早々バイトがあるがのらずDSやってたあっきー君に今一番釣れてるマメちゃん( ̄▽ ̄)








その後もマメちゃんをあっきー君が釣って自分もベイトフィネスでマメちゃん追加ー( ̄(工) ̄)








相変わらずマメちゃんはよく釣れます(笑)








8時になり上流へーo(^▽^)o









再びフロッグを手にした自分に…









photo:01










何とかキロUPを(^^)







今回は新しく購入したOSPのスピンテールo(^▽^)o








更にもういっちょ!








photo:02










このフロッグはフッキング率が高いです!







ボディが柔らかいのでガッチリ決まります!








更に花園エリアであっきー君の今日1!







photo:03










1.1kg(^^)








その後同じようなサイズをかけるも痛恨のラインブレイク!








実はその前に釣った魚もネットインした瞬間にラインブレイクしてました!







ギリギリネットに収まったので良かったのですが(; ̄ェ ̄)








ラインはデッドorアライブだったんだですがデッドが勝ったみたい(笑)








日が上がったので自分はベイトフィネスでマッチザッベイト的なリグでマメちゃんを何本か追加(^^)








こいつは秋にも使えるな( ̄(工) ̄)








昼過ぎにはライフラインの飲み物がなくなったので終了となりました(^^)







夏はまだまだ続きますが熱中症に気をつけて頑張りたいと思います!











iPhoneからの投稿