BANS43戦! | 松浦川特殊部隊!

松浦川特殊部隊!

佐賀にある松浦川をメインにバス釣りしてます、MSGRです。
最近マイボートを購入しエンジョイしまくってます。
松浦川に来るバサーのみなさんよろしくお願いします。




お盆で飲んだくれて全然書く暇がありませんでしたがこの前の松浦戦を!







この日は7艇、10人での勝負でした!








毎回松浦戦ではハイウェイトでの勝負になるのでマメは取らないようにと前の釣行で良かったトップで勝負する事に( ̄▽ ̄)








朝一はとりあえず一本取ろうと思いシャローエリアへ!







狙い通り開始30分程で1400gぐらいのビックをなんなくGET(^^)







ルアーは前日ワールドで出会ったあっきー君のオススメ、シャワーブローズショーティーアップ








その後も同じように攻め出るがのらないの繰り返しでこの一本のみ(; ̄ェ ̄)







ベイトフィネスを投げるがなんか面白くないのでまたトップを投げる!







しかし、出るがのらない( ̄(工) ̄)









そのまま時間がきて終了となりました(^_^;)







検量が始まりみなさんの魚を見てると以外にもハイウェイトじゃないじゃん!みたいな感じでMAX3.9kgほどでした(; ̄ェ ̄)








やはり今の松浦は厳しいんだねーと思った瞬間でした(>_<)








そして、自分だけ一本でのウェイトだったんですがまさかのビックフィッシュ賞でした(^^)








photo:01










今回も大変勉強になりました!







まだまだ自分の未熟さを知りました(T ^ T)







もっと頑張ります!









最後の休みはあっきー君と行ったのでまた後で更新します(^^)







iPhoneからの投稿