久しぶりの寒くない夜、9時半にレッスンが終わって、今日こそウォーキングに行けるかあし

と思っていたけど、その後の仕事が終わったのが11時時計になってしまったため、今日も断念アセアセ

お風呂に行ってこよう温泉

{296047F7-DA36-4414-9CC1-73CE3E831C6A}


そう言えば、昨日の開陽台JAM FESTIVAL@しるべっと、ちょろっと見に行ってきました目

{C144793E-34EF-489F-B66A-52FB0B495E1A}


ステージの袖には、さりげなく牛が牛しっぽ牛からだ牛あたま

{36AD1CC8-469F-4D2D-9047-121BDB1A2293}


行ったときは、ちょうどヘレンの出番!

少しだったけど、ドレスアップしてジャズダンスを踊っている姿を見ることができましたウインク

{A90A3744-B3C6-46D1-9F29-63B7246F56B5}


チャリティウォークにも参加してくれた、ガルコレの子たちも、元気いっぱいお願い上矢印

{0AD7FCC7-BB29-48FC-A769-309B1CFC5355}


友達の娘ちゃんのバトンのチームルンルン

はつらつとした笑顔が輝いていましたキラキラ星

{A8C74BDD-8DFC-4721-9C96-5FB3B46C78C7}


娘ちゃんは、お母さんにそっくりすぎ照れ

大きく、そして美しくなったな~流れ星

{D433C515-6CEB-4F37-AF4E-D09D995B40CD}


短い時間しかいられなかったけど、雨傘で会場が開陽台からしるべっとになったおかげで見ることができましたラブラブ




今日もお疲れ様でした温泉温泉温泉