4.13はCAROLの日 | 編集後記

4.13はCAROLの日

そうなんですよ、言わずと知れたってやつです。

もう49年前になるんだってねぇ、

1975.4.13日比谷野外音楽堂CAROLラストコンサート。。。

もう大ファンでしょう

バッチリ聴いていきたいね。。。

などと本当に分かりにくいものまねしている場合では無く

今年は4/13が土曜日だったのでシン・なかさん劇場で

CAROLの日をやったよー。

アーカイヴはこれね。

まだご覧になっていない方はどぞ。

 

なんかYouTube後から観ると音が変に圧縮されてっていうか

気に入らないんだよなぁ。。。

まあ金も払わず文句は言えないよね。

 

そしてモチロン年に一度のリーゼントもね!







YouTube配信を始めて丸4年、

やっぱりカバー曲はCAROLカバーが一番多いんだろうな。

バンドでやりたいのに今年はウクレレまで引っ張り出して

逆に言ってる感も楽しい。

 

こういう事出来るってやっぱり音楽やっていてよかったなぁと。

それにしてもやっぱり好きだなCAROL!

来年もやるぞー!