4/7新高円寺STAX FRED daytime LIVE | 編集後記

4/7新高円寺STAX FRED daytime LIVE

4月のある晴れた日曜日午後、

久しぶりにとても良い天気で

Tシャツで歩いている人もいる新高円寺、

お昼ライブやってきたよ。

場所はアコースティックの殿堂STAX FRED!!

ご一緒するのは編集後記ではお馴染みの

あの高津の喰い王梅さんこと梅原典之。

これはもう楽しみでしょう♪

nakasanはここぞとばかり勿論マー君とウクレレで参戦です。




んでセットリスト

 1 喫茶店  u


2 雪柳


3 ひとりぼっちの二人


4 doudai


5 エイトデイズアウィーク  u


6 眺めてる


7 大師線の唄

 

8 ボクはうまく笑えない  u

 uはウクレレです。

梅さんセットで

 

 Bessie Smith

 

アンコール

 

 のってけハニー


いやー始めは畏まった感じだったけど

段々良い雰囲気になって楽しかった!

気持ち良かった。

マー君全開だね。

そしてBessie Smithでは人生2度目のスライドギターを

弾いてしまった。

概ね好評の様でほっと胸をなでおろしています。

梅さんと一緒に演奏するのは少しスリルがあって楽しい。

 

なんかお昼ライブいいよね!

ライブ終了後会場から出て時にまだ明るい!

それもまた新鮮でね。

またやりたいななんて考えています。

そして本格的なアコースティックライブのお店で

演奏するのは久しぶりだったんだけど

もう本当に流石で最高な音作りをしてくれて

なーんのストレスも無く、心地良い音に

包まれながら演奏できて幸せでした。

集まってくれた皆さん、関わってくれた方々、

ありがとうございました!