2023年年末の挨拶です | 編集後記

2023年年末の挨拶です

あれま!と言う間に2023年も大晦日ですねー

私はここ数日鼻と喉の調子が破壊的に悪く参ってます。

音楽活動も昨日30日のシンなかさん劇場の配信を持って無事?終了しました。

コロナが一応開けた感じになっても以前の様にとはいかない一年でした。

それは社会や周りがと言うよりは私個人のライフスタイルが変わったのでしょう。

来年も今年と同じ様な感じで推移していくかなぁなんて思ってます。

ただ計画していた録音が思った様に進まず、

そこの部分に関しては何らかの改善策を立てて

何としてもスピードアップして実行させていきたいなと

考えています。

と言うことで今年一年本当に皆さんにはお世話になりました。

大感謝しています。

来年も是非とも仲良くしてください。

よろしくお願いします。

では、良いお年をー!